ぴょんピコの時間だ!

みんなと成長していく時間

【家電芸人】2018年3月4日アメトーク 掃除機を紹介

すごい掃除機4選

f:id:pyonpiko:20180304215900p:plain

 

チュートリアル徳井義実おすすめ

SHARP ラクティブ エア EC-AR2SX

ドライカーボンで軽くて丈夫です。

何も持ってないくらい軽いって言ってましたね。

ノズルがすぐ抜けるから簡単!つけるのも簡単です!

ちょいかけフックがあるから簡単に吊るして置いておくこともできます!

 

 

まとめ

掃除機が軽いというのは想像以上に便利だと思いました。

ノズルは付け外しをする機会は結構ありますけど、やはりホコリっぽいものは手で触りたくないので、手を使わず付け外しができるのは衛生的にも素晴らしいです。ほしい。

 

 iPhone芸人・かじがや おすすめ

コードレスワイパー掃除機

床掃除をするようなワイパーシートをつけて、ワイパーシート+掃除機として使えます。

吸いながら吹いてくれるからウエットタイプでもベトベトしないという、ありそうでなかった商品です!

 

 

まとめ

拭き掃除の棒は意外と部屋のスペースに置くのに困ったりしますね。それが掃除機と一緒になってるのは便利だなと思いました。

志田未来ちゃんが電源を切って吹いていましたが、電源は切らずにそのままでもいいみたいですね。ほしい

 

 

家電えもんこと、松橋周太呂おすすめ

ラピード・リチウム ウエットアンドドライ

スマートでおしゃれ!

インテリアとしても使えるような角度でかっこよく充電することができます。

コップいっぱい(100ml)くらいの水分を吸い取ることができます!

 

 

まとめ

水分をこぼしてしまった時ってティッシュだと沢山使わなくちゃいけないし、雑巾だと洗濯が面倒くさかったりしますよね。そんな作業を掃除機で出来てしまうのは素晴らしすぎますね。小さくて持ち運びも楽そうなので家の洗面所の床なんかもサクッと綺麗にできそうですね。ほしい

 

 

土田晃之おすすめ

TOSHIBA VC-NXS1

本体にコードが絡まないので便利!

さらに自走式で勝手に進んでくれます!また持ち上げると止まります!!

もっとすごいのが本体の吸ったゴミを充電器の方に移動して圧縮してくれるので、ごみ捨てがめちゃくちゃ楽になります!ほしい

 

 

まとめ

いやーTOSHIBAすごいなぁ〜って思いましたね

掃除は手間がかかるけど頻繁にしなきゃいけないので、すごい掃除機があると本当に生活が楽になって毎日がhappyになると思いました。

気になる商品があったらレビューや詳細をみて購入してくださいね。

生活が便利になる、すごい掃除機に買い替えてみてはいかがでしょうか!?

 

 

 おわり