ぴょんピコの時間だ!

みんなと成長していく時間

初心者が海外FXやってみた結果www

f:id:pyonpiko:20180521211536j:plain

初心者が海外FXやってみた結果www

 

どうも。海外FX初心者のぴょんピコです。

 

いままで日本の取引所でのFXはやったことありますが...

 

ぴょんピコは正直言います。

 

まぁぶっちゃけそんな儲かってません!

 

なのでFXはスワップ金利を取りに行くだけで、ここ最近は全くトレードはしてませんでした!

 

 

なんで急にFXのトレードをしようかと思ったかと言うと、

 

仮想通貨FXでも儲けてる人が羨ましかった〜〜〜〜〜

 

単純な理由です。

 

ただ僕は仮想通貨はあまり投機の対象としては、見てなかったです。

 

結構買ってますが、将来の技術や可能性に期待して投資しているので、ほぼ利確してません!

 

しかし最近は仮想通貨は取引所のハッキングとか、規制の噂とかだったりで、いまいち前よりかは楽しめてませんでした。。

 

そんな時にTwitterを見てると、仮想通貨FXで日給100万以上稼ぐ人とかが、チラチラ目に入ってくるんですよね〜

 

最初は気にしないふりしてたんですが、日経平均もよくわかんない方向性になって、

うわ~~~〜〜〜FXやりたいっっ

ってなっちゃいました(2回目)

 

 

ちょっと話が変わりまして、実は以前ビットフライヤーFX(bitFlyer Lightning)をやったことがありました。

ただ約定遅延が耐えられなくて微益で撤退したんですよね。

だからこそ、そこで儲けてる人たちが信じられないほどすげーって口あんぐりしてました。

 

 

FXやりたい欲があった僕は引き寄せてしまいました。

海外仮想通貨FXを!!

BitMEXとういう取引所です。

ここはなんとレバレッジ100倍のまるで悪魔との契約をするような取引ができます(厨二)

 

ただ僕は思っちゃいました。

もっと力をくれーーーーーーーーーーー

 

 

OK google 「fx レバレッジ マックス」 検索

 

なんとそこにはBitMEXを超える、レバレッジ888倍の「XM」という海外取引所があったのです

 

まぁ、為替FXの方なんだけどね!

まぁそのレバレッジの印象に釣られて、早速XMについて調べてみると

ざっくり言うと

  • レバレッジ888倍!
  • 追証なし!
  • MT4、MT5が使える!
  • ボーナス多数!

これはやるしかないと思いましたね!!

 

 

ぴょんピコの戦略

今XMでは口座開設と同時に3000円のボーナスが貰えます。

この無料で貰った3000円を増やしていくんだーーーって心意気で早速口座を作って、トレードをはじめました。

(口座の作り方も一応あとで書きますね!ぼくは少し戸惑った場所があったので。)

 

 

海外FX初心者が口座を作ってから12時間たった現在の結果は...

 

 

 

 

+1000円です!!!!!

 

これを少ないとみるか、多いとみるか?

僕は多いと思ってます!

理由はまだ半日しかたってないのと

3000円という少額から始めたからです!

 

トレード回数は7回で6勝1負けといったところです。

自信がある所だけエントリーしました!

レバレッジはいきなり888倍でやったら一瞬で無くなりそうだったので、100倍行かないくらいでやりました!

 

まとめ

初心者が海外FXやってみた結果は半日で+1000円でした(リアル感アルネ)

溶けた〜っての見たかった皆さんすいません!

真面目にコツコツやって、たまに報告ブログを書いていこうと思います。

よかったらまた見に来て下さい!

 

これからもっと研究して頑張っていこうと思います!

なくなるのも一瞬だと思うから気をつけながら!

 

おわり