ぴょんピコの時間だ!

みんなと成長していく時間

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【3月26日】モーニングサテライトが面白かったので経済情報まとめたよ

モーサテの内容が重要だったのでまとめてみました。 モーサテ 3月26日 2018年3月26日の内容です(通年知っておきたい情報あり) 今週の経済関連の予定 26日 ニューヨーク連銀総裁 講演 (米) 27日 佐川全国税長官 証人喚問(日) ニトリHD 決算(日) 3月 消費者信…

仮想通貨の税金、国税庁「パスワード知らなくても課税対象」仮想通貨ニュース速報【3月25日】

3月25日の仮想通貨ニュース速報 今日はビットコインが再び90万円を割ってしまってます。 仮想通貨の税金、国税庁「パスワード知らなくても課税対象」 仮想通貨の税金、相続でトラブルに 国税庁「パスワード知らなくても課税対象」 | ダイアログニュース http…

初心者が海外FXやってみた結果www

初心者が海外FXやってみた結果www どうも。海外FX初心者のぴょんピコです。 いままで日本の取引所でのFXはやったことありますが... ぴょんピコは正直言います。 まぁぶっちゃけそんな儲かってません! なのでFXはスワップ金利を取りに行くだけで、ここ最近は…

【フリースタイルダンジョン3月14日】龍道

3月14日放送のフリースタイルダンジョンを要約して振り返っていこう 今回はあの男が帰ってくるぞ フリースタイルダンジョン結果3月14日 本日の第一バトル チャレンジャーは 龍道!! 神奈川県 平塚市からきた23歳だ 過去一度2ndシーズンで登場してるから知っ…

ひろゆき氏のYouTubeラジオが面白かった!

howdy? 2ちゃんねるを立ち上げたことで有名な西村博之氏、通称”ひろゆき”のラジオが面白かったので紹介します。 hiroyuki at Youtube www.youtube.com 僕はこのチャンネルの存在を最近知ったのですが、割と前から開設されていたのですねー 初投稿はペンギン…

まだ終わっていなかった!?ニキビが治るまで日記2

こんにちは 前回 化粧水が原因でニキビが出来た!?ニキビが治るまで日記1 - ぴょんピコの時間だ! という記事を2日前に書きましたが、今日変化があったので日記2を書いていくよ。 日記1の状態は最後に書きました 結果は詰まってた芯はスルッと取れました。…

日立 布団乾燥機のレビュー・感想 【HFK-VH770 P】

みなさん布団乾燥機って知ってますか? 僕は買おうと思うきっかけが来るまで知りませんでした。 今になって思うのは布団乾燥機の存在を知らなったのはもったいなかったなということです! 約一年間、「日立 布団乾燥機 衣類・靴 乾燥対応 デオドラント乾燥対…

化粧水が原因でニキビが出来た!?ニキビが治るまで日記1

こんにちは。 ニキビが出来てしまったので、治るまでの日記をつけてみることにしました。 淡々と出だしを書きましたがかなり萎えてます! 泣くぴょんピコ 日記の1記事目ということで、後に詳しく書きますがまだニキビが出来てからまだ日が浅いです。つまり現…

【速報:coincheck出金再開】2018年3月国内主要取引所Bitcoin送金手数料ランキング!!

ビットコインは送金手数料が高いイメージありますよね。 だから安いし早い、RippleやLitecoin等のアルトコインで送るって方多いと思います。 僕もそうしてます。 ただビットコインで送金しなくちゃいけないサービスって結構ありますよね。 Value (個人が株…

【3月8日カンブリア宮殿で放送】生活クラブとは?生協との違いは?

みなさんこんにちは。 今回は生活クラブの謎を1つずつ解き明かしていこうと思います。 よろしくお願いします! テレビ東京のカンブリア宮殿という番組で生活クラブが紹介されるようです。 3月8日夜10時〜放送予定 生活クラブとは?生協との違いは?調べてみ…

【ネタバレ】3月7日AbemaTVフリースタイルダンジョン結果

今週は見逃し配信がないみたいですね 軽くまとめてみました フリースタイルダンジョン結果 放送前半 KOOPA vs 裂固 1試合目:KOOPA 2試合目:裂固 3試合目:裂固 という結果で裂固の勝利でした が、ぶっちゃけそんな印象に残る試合ではなかったっす SIMON JA…

3月5日放送の羽生結弦や乃木坂46白石が出演する成功の遺伝史という番組がよかった!【感想】

3月5日に「成功の遺伝史5」が放送されました。 この番組は 羽生結弦、乃木坂46白石・齋藤、みやぞん、ヒカキン、三浦大知 といった芸能人、YouTuber、スポーツ選手、科学者、経営者 など様々な肩書を待つ人々の遺伝史を聞く番組です。 遺伝史という言葉は造…

【画像あり】カーリング女子がおやつに食べていた赤いサイロ感想

北海道のチーズケーキである赤いサイロを食べたのでレビューしていきます◎ 赤いサイロレビュー 僕が赤いサイロを知った理由は、 今回オリンピックで大活躍だったカーリング女子が"おやつタイム"で彼女たちが美味しそうに食べていたからです! 本橋 麻里選手 …

【家電芸人】2018年3月4日アメトーク 掃除機を紹介

すごい掃除機4選 チュートリアル徳井義実おすすめ SHARP ラクティブ エア EC-AR2SX ドライカーボンで軽くて丈夫です。 何も持ってないくらい軽いって言ってましたね。 ノズルがすぐ抜けるから簡単!つけるのも簡単です! ちょいかけフックがあるから簡単に吊…

【2018/04/05(木) 東京:東京ドームのライブに向けて】ONE OK ROCKおすすめの曲を紹介する

ONE OK ROCK知ってる歴は5年、6年くらいですが、ガッツリ聞いたことはなくて 好きな曲をずっと聞いてるという状態でした そんな僕がなぜ急に他の曲も聞くようになったのかというと、 一ヶ月後にライブにいくことになったからでーす なので1ヶ月でアルバムを…

【邦楽あり】amazon music unlimitedを登録してみた感想

みなさん音楽アプリは使っていますか? 今回はamazon music unlimitedが気になっていたので、自分で登録して、使ってみた感想を書いていきます。 料金は?いくら? 登録方法 曲数は?邦楽はあるのか? 使いやすいのか? 操作性 その他おすすめな点 まとめ 料…

【男が考察】ホワイトデーのお返しが手作りだと何故引くのか!?

ホワイトデーのお返しでソワソワしてる諸君.... いいなぁーーーーーーーーー! 僕はソワソワもできねえよ!(察しろ) 2月、3月は忙しいですね。特に14日ね。はい。 この時期になるとテレビでホワイトデーのお返しは手作りなのか、買ったものなのか。 っていう…