ぴょんピコの時間だ!

みんなと成長していく時間

アメトーク ハンターハンター芸人 放送日はいつ?出演者は?【ネタバレなし】

f:id:pyonpiko:20180519213900p:plain

テレビ朝日公式サイトより引用

ハンターハンター芸人までに無料で内容を予習する方法
アメトークは知識がなくても楽しめますが、
ハンターハンターの内容を知っていれば「あるある」として楽しむこともできます。

ハンターハンターを無料でみる方法までページをとばす↓

 

気になる放送日は?

HUNTER×HUNTER芸人の放送日は5月24日(木)です。

 

ハンターハンターとは

主人公の少年・ゴン=フリークスがまだ見ぬ父親のジンと会うため、父の職業であったハンターとなり、仲間達との絆を深める様を描いた冒険活劇。収集癖のある冨樫が、収集の面白さを題材として「ハンター」を題名に含んだ作品を構想。せっかくなら様々なハンターを描きたいと構想を広げたところで、ダウンタウンが「何で2回言うねん」とテレビ番組で発言していたことから着想を得て『HUNTER×HUNTER』と2回重ねたタイトルとした。

 

アメトークとは?


番組開始当初はお笑いタレントだけではなく、バラエティ番組に出演が多いタレント・アイドル・俳優・スポーツ選手・アナウンサーなど様々なジャンルのゲストをスタジオに招いてきた。しかし2004年後半ごろから2000年代のお笑いブームに便乗する形で人気若手芸人数組を一度にゲストに招くようになり、主にお笑いファンの視聴者をターゲットにした番組となった。それに伴い、俳優などがゲストで出演するのはテレビ朝日の新ドラマの番組宣伝時程度となった。一方で観覧客は女性が圧倒的に多い。トークテーマは回によっては様々だが、2010年頃から「○○あるある」は毎週トークテーマに挙がることが多い。

 

私のおすすめするアメトークの企画

私の好きな企画は家電芸人です!
家電が大好きな芸人達がプレゼンをする企画で実生活の中でも家電選びの参考になります。

 

出演者

【MC】
・雨上がり決死隊

【ハンターハンター芸人】
・ケンドーコバヤシ
・ドランクドラゴン-塚地
・品川庄司-品川
・キスマイ-宮田
・NON STYLE-井上
・ナイツ-塙
・かまいたち山内

【ゲスト】
・アンガールズ-田中
・松井玲奈

     

ハンターハンターを無料で観る方法


ずばり「U-NEXT」です。
U-NEXTを使えばハンターハンターのアニメ148話(アニメ版完結)まで、
無料で観ることができます。

また600円分ものポイントが貰えるので、
見放題作品ではない劇場版ハンターハンターやマンガの最新刊(35巻)までもタダで見ることができます。

更にU-NEXTを使えば他にもアニメが2000本以上見放題です。

なんで無料で見れるの?

U-nextは月額サービスですが、

今なら「31日間無料体験」が使えるので1ヶ月は無料で体験できます。

無料期間に解約すれば一切料金はかかりません!

もちろん気に入ったら継続して使い続けることもできます。

まずは無料でお試しください!

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。